忍者ブログ
こちらは恋愛小説となっております ありえない展開も多々ありますが、突っ込みは禁止! 題名に対する突っ込みも禁止!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第30話
瑞井に越したその家はまた一軒家で、集合住宅の一角にあった。
駅からは数分の所で結構近いところにある。
電車で学校に向かうのは瑞井駅から大久駅を越えて西大久駅へ行くのが15分弱。
そして西大久駅から学校までは10分弱。
ついでに学校から育人君の家までは数分ほど。
学校にはそんなに時間がかかるわけでもないところにある。
玄関先には前の家と同じようなポストが立っている。
これは要するに『場は違えど日課は日課だ』ということになる。
今日もまた何時もの時間に起きて新聞を取りに行って、引っ越しの片付け。
そして月曜日。
また朝にいつもと同じように新聞を取りに出る。
でもその光景はいつもと違う。
空からは雪が何時もと変わらず降り、地面にはそれが積もる。
同じなのはそれだけで、芝生なんかないし前に家もない。
これから家を建てる、その土地しかない。
それになんと言っても育人君がいない。
ともかく・・・逢える時間まで、待つしかないか・・・。
通学途中、育人君の家の前。
早速そのチャイムを鳴らす。
ピンポーン・・・。
「は~い」
そう言って出てきたのは引っ越しの挨拶のときに出てきた育人君のおばさん。
隣家ということもあって、ある程度の付き合いはある。
「おはようございます・・・ってあら、皐月ちゃんじゃない?」
「おはようございます。育人君いますか?」
「育人?ちょっと待っててね。育人~、お客さんよ~」
と、呼ばれた育人君はおばさんと入れ替わりにでてくる。
「おはよ~」
「お、おはよう・・・」
育人君は多少驚いているみたい。
そういや連絡をいれるのをすっかり忘れている・・・。
「さ、早く行こ」
「う、うん・・・」
そう言うと育人君は台所にカバンを取りに戻り、玄関先へと出てくる。
そしてまた歩き始めて。
「それにしても、なんでここに?」
「それは勿論、一緒に居たいからに決まってるじゃない」
「でも駅からでは学校からは反対の方向だし・・・」
「だから態々駅から学校を越えてここまで来たんだって」
「でもそれだとなんだか余計な分、歩かせているような気がして・・・」
「いいのいいの、私が来たくてここまで来たんだから」
「でも・・・ねぇ?」
う~ん、くどい・・・。
「何?私が来たら邪魔なの?」
と、少し睨みをきかせてみたりする。
「えっ、別にそんなことないけど・・・」
「なら、こうして来ても構わないでしょ?」
「えっ、う、うん・・・」
「じゃあ明日も・・・ね?」
「え、うん・・・」
考慮してくれるのは嬉しいんだけど・・・私としてはできればずっと、こうしていたい。
それを分かってるんだか分かってないんだか・・・。
そういえばもうすぐ1月も終わり。
そして2月になるのだけれども、もう決まったのだろうか。
「でさ、どう?」
「え、どうって何が?」
「プレゼント。何にするつもり?」
「それは・・・ひみつ~」
ひみつ~ってまんまとこの間の仕返しされてるし・・・。
まあ、何(いず)れはわかることか。
______________
ども・・・凛楓です・・・・
つかれました・・・・やる気失せてます
しにそうです
あとがきパスさせてください・・・ じゃ
PR
★COMMENT★
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/03)
(09/03)
(09/01)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/29)
(08/29)
(08/26)
最古記事
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/18)
(03/22)
(03/22)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
プロフィール
HN:
凛楓
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/05
職業:
バリバリの高1です!
趣味:
小説の読み書き、読書、TVゲーム等々
自己紹介:
自分で書いてて未熟と思う点が多数過ぎますが多めに見てください^^;
フリーエリア
最新コメント
[09/23 オナニー]
[09/20 熟女]
[09/20 不倫]
[09/20 デブ]
[09/20 童貞]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright©小説・君がいたから All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by ★素材通り★
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]