忍者ブログ
こちらは恋愛小説となっております ありえない展開も多々ありますが、突っ込みは禁止! 題名に対する突っ込みも禁止!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第36話
ピリリリリ、ピリリリリ──
2月19日日曜日の午後二時少し前。
家の電話が鳴る。
先日育人君に電話番号を教えたばかりだから私はすっかり育人君からかかってきたものだと思っていた。
でも・・・。
「もしもし、岸原です」
「あっ皐月ちゃん?」
「えっ仁志君?」
「ああ。今から行っていいか?」
「えっ、私はいいけど・・・育人君と美樹ちゃんが怒らない?」
「それは大丈夫だからよ。行っていいだろ?」
「う、うん」
「じゃあ2時半くらいにな」
「うん・・・」
──ガシャン
仁志君は遊びに来るんだろうと思うけど、一応育人君にも電話しておこうと思い再び電話をとる。
ピリリリリ、ピリリリリ──
「はい、もしもし三野木です」
「岸原ですが、育人君いますか?」
「あら、皐月ちゃん?育人ならさっき買い物行くって出かけたんだけど」
「そうですか・・・」
「なんなら何か伝えましょうか?」
「いえ結構です・・・」
「そう?」
「ええ。ではそろそろ」
「はい」
──ガシャン
買い物ってことはプレゼントでも買いに行っているのだろうか。
なら素直に喜ぶべきなんだけど、育人君に言わずに仁志君を呼ぶのは気が引ける。
でもいないのだからしょうがない。
とりあえず仁志君が来るのを待つか・・・。
─そして2時半過ぎ─
ピンポーン・・・。
「よぉ」
「うん・・・、まあ入って」
「ああ」
それから二人で私の部屋へと入りテーブルの傍(そば)のクッションに座る。
「それにしてもなんで突然電話なんか?」
「最初は美樹のとこへ行こうと思ったんだけど買い物へ行ったらしくてよ」
「それで?」
「それで今度は育人のところへかけたんだけどよ。でも育人も買い物にいったらしくて」
それは知ってるけど・・・。
「だからここに・・・」
「じゃあ何、二人ともいないからここに来たってこと?」
「ごめん・・・」
まあ二人ともいないのだから仕方ないけど、最後っていうのもちょっとな・・・。
「で、実はここに来るときに駅で育人に会ったんだけどよ」
「へぇ。ホームで?」
「いや駅前なんだけどよ。俺が電車の来る時間になったから駅へ向かって歩いてるときにふと振り返ると美樹と話していてよ」
「ええっ!?美樹ちゃんと!?」
「ああ」
この間美樹ちゃんは『私が代わりに』なんて言ってたけど、まさかね・・・。
でも万一、二人が買い物でなくてデートだったら・・・。
いやここは育人君を固く信じておくべきだろう。
美樹ちゃんも『とり返さなきゃ気が済まない』なんて言ってたし。
まあ、その美樹ちゃんと一緒にいるそうだけど。
しかし私がいるのに美樹ちゃんと一緒にいるっていうのはどうかと思う。
まあ私だってこうして仁志君と部屋にいるのだから人のこと言えないけど。
なら御相子か・・・。
でも私と仁志君は育人君や美樹ちゃんがいてこそ、どういう関係かと説明できるような仲だと思うんだけど。
「う~ん・・・。この間俺と美樹って喧嘩してただろ?」
「えっ、うん」
考えごとをしているのにいきなり話し掛けられるものだから思わず驚いてしまう。
「あれは月末だったと思うんだけど、その最後の日曜日に美樹から電話があってよ」
「うん」
「それでその日の午後に二人で大久駅の近くのデパートに買い物に行ってよ」
「へぇ」
「まあ俺は別に買うもの無かったんだけど。しばらく二人でぶらぶらとしていて・・・」
まあ美樹ちゃんは喧嘩してるつもりはなかったらしいけど、仁志君からしてみれば居心地が悪かったので
は・・・。
「その間美樹は普通に話しかけてくるものだからすっかり解(ほぐ)れてしまってよ」
「へぇ。それはよかったんじゃない?」
「ああ。でも喧嘩なんてもうしたくないな、ほんとに。皐月ちゃんも気を付けなよ?」
「う、うん・・・」
育人君と喧嘩ねぇ・・・。
今するとしたらその原因を作っているのは仁志君と美樹ちゃんの二人でしょ・・・。
_________

バイバイ


⇈ヒューーー





O
PR
★COMMENT★
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/03)
(09/03)
(09/01)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/29)
(08/29)
(08/26)
最古記事
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/18)
(03/22)
(03/22)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
プロフィール
HN:
凛楓
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/05
職業:
バリバリの高1です!
趣味:
小説の読み書き、読書、TVゲーム等々
自己紹介:
自分で書いてて未熟と思う点が多数過ぎますが多めに見てください^^;
フリーエリア
最新コメント
[09/23 オナニー]
[09/20 熟女]
[09/20 不倫]
[09/20 デブ]
[09/20 童貞]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright©小説・君がいたから All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by ★素材通り★
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]