忍者ブログ
こちらは恋愛小説となっております ありえない展開も多々ありますが、突っ込みは禁止! 題名に対する突っ込みも禁止!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第39話(最終話)
あの日から私たちは1度だけ泳ぎに行った。
もちろんあの海岸へだ。
あの日の数日後、ちょうど暇ができたので育人君にTELしたところ、育人君も空いていたので行くことにし
た。
結局電話したときも育人君の反応は一緒でこの間から何も変わっていなかった。
あの海水浴場へ行くまでも行ったときも同じ感じ。
なんだか溜息が出る。
少しくらい喜んでくれてもいいのに逆に恥ずかしがってるのだからなんとも言えない。
それではこの調子で進んでいくとよくよくは結婚だろうけど、そのときはどうするのだということになる。
初心(うぶ)にも限度があるんじゃないかと思ったりもする。
多分プロポーズなんてものも私からだろうかと心配だ。
まあともかくその話はさておき、今日は花火大会の日だ。
この間は納涼祭があって、そのときに私は浴衣を来ていった。
私は今日の花火大会にも同じものを着ていくつもりだった。
しかし育人君の希望によって別の浴衣を着ていくことになった。
浴衣なんて年にこの夏の納涼祭と花火大会くらいしかないので、たまには出す必要がある。
だから私もそのついでなので育人君の希望に則ることにした。
ところで、花火大会は例の海岸で開かれる。
そこへはバスも走っているのだけどもおよそ混むことが予想されるので私たちは自転車で行くことにした。
自転車で行くということはもちろん帰りにあの坂を越える必要がある。
別にそう大して傾斜が急だというわけではないが、何分長いのでそれが悩みの種である。
この日もまた瑞井駅集合。
そこから線路沿いの道を走って海岸へと出る。
私たちは瑞井で合流したあと、その道を走り海岸へと出た。
海岸そのものは人里から離れているのにいつもにぎわっている場所である。
何故ならこの近辺にはここしか海水浴場がないからだ。
そんなこんなでこの海水浴場には今日も大勢の人が集まっていた。
大半の人は海水浴場の駐車場に車を止め、海岸でビニールシートを広げて見る。
私たちもそれに倣(なら)って駐車場の駐輪場に自転車を止め、予め持ってきていたビニールシートに並んで座った。
こうなるともう誰が見てもカップルとしか言いようがないような感じになる。
まあ実際カップルなのだからその点は別にかまわないのだけれども。
それから10分ほど経った頃、一つ目の花火が音を立てて空へと花開いだ。
そのあと、しばらく間を置いて花火が空へと上がる。
あとは立て続けに連続であがったり、絵だったり、水上花火なんかが夏の夜空を彩った。
それから全ての花火が上がり終わった後、夜の海水浴場は帰りの人の会話で騒がしかった。
私たちもその流れに則って帰ろうと思っていると、育人君に止められた。
「ねぇ、ちょっと待って」
「えっ、なんで?」
「いいから。とりあえず人の波が引くまで待とう」
「う、うん・・・」
それから人の波が引いて海岸には私たち二人だけが取り残された。
「ここって街から離れてるでしょ?」
「うん」
「なら星空が綺麗なんじゃないかなと思って」
そう言われて空を見上げるとそこには花火の明るさとはまた違う、なんとも言い難い明かりが私たちを照らしていた。



やがて、月日は流れ、私たちはめでたく結ばれることができた
あれから数年が経ったというのに育人君はあまり変わっていない。
結局プロポーズだって私からする羽目になった。
まあOKだったんだけど。
もちろん状況が状況だから恥じらいはあるだろうけど、育人君の返答には少々時間がかかったような気もする。
場所は例の砂浜で、去年の夏に花火に行ったその帰りだ。
まあ悪くはない。
人が帰った後、今度は私が育人君を呼び止めてしたわけだけど。
お互いの親同士は元々顔見知りで仲もよかったからそれほど時間がかかったと言うわけでもなかった。
結婚式における仲人は仁志君で、それも無事に済んだ。
新婚旅行なんていうのは英語圏の海外で、育人君はもちろん得意げになって現地の人と会話をしていた。
私はそのうちごく一部しか分からなかったけれども。
私たちはしばらく私の前の家、育人君の家の隣に住んでいて、しばらくお金を蓄えていた。
それから家の住宅地内にある空き地に家を建てて、今の住まいというわけだ。
まあそれほど時間がかかったというわけではなかったのだけども。
・・・もちろん、二人だけで建てたというわけではなくてある程度互いの親に仮があるけども。
まあこうしてのんびりと新婚生活を送れるのもあの二人のおかげだと思う。
この先の計画はまだたっていないけれどきっと家庭円満であろう
いや、むしろそういうことを望みたい
少し考えてみると付き合いだしてからというものの育人君と喧嘩をした覚えがない
よく『喧嘩をするほど仲がいい』というが、その理論からいくと私たちはあまり仲は良くはないのだろうけど
ともかく、私たちは問題なく時間を過ごしている
では、また連絡します

                            by satsuki minogi

____________________
いやー、終わりましたね~ 小説
思えば長かったような短かったような・・・・
振り返ってみると書き始めは今年の3月 学校のノートの後ろに書いたのが始まりです
あ、ちなみに、国語のノートの後ろは文字ビッシリです、今も
では、次回作及び小説2でお会いしましょう


     
                               
PR
★COMMENT★
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆援助
ホロヴィッツならセル指揮ニューヨークフ
逆援助 URL 2010/08/31(Tue)21:21:23 EDIT | RES
出張ホスト
美しい
出張ホスト URL 2010/09/01(Wed)12:57:09 EDIT | RES
愛人
そこまでやった2ストは果たして従来通り
愛人 URL 2010/09/04(Sat)14:27:19 EDIT | RES
セフレ
>>418
郵便>総務>貯保の順番
セフレ URL 2010/09/10(Fri)21:38:45 EDIT | RES
セフレ
埋め
セフレ URL 2010/09/13(Mon)09:09:20 EDIT | RES
クンニ
若いうちは筋肉痛になってもすぐ直る。
クンニ URL 2010/09/18(Sat)23:03:45 EDIT | RES
童貞
抜けてる…orz

法人依頼の際
童貞 URL 2010/09/20(Mon)05:25:42 EDIT | RES
デブ
mixiのU「THE Gappler」
デブ URL 2010/09/20(Mon)05:27:35 EDIT | RES
不倫
>>2
山形県内?
なかなかにぎ
不倫 URL 2010/09/20(Mon)05:29:09 EDIT | RES
熟女
さまよう刃
悪役がDQNすぎだった
熟女 URL 2010/09/20(Mon)20:38:43 EDIT | RES
オナニー
あと日月しか残ってないじゃないか!
オナニー URL 2010/09/23(Thu)08:19:48 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/03)
(09/03)
(09/01)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/29)
(08/29)
(08/26)
最古記事
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/18)
(03/22)
(03/22)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
プロフィール
HN:
凛楓
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/05
職業:
バリバリの高1です!
趣味:
小説の読み書き、読書、TVゲーム等々
自己紹介:
自分で書いてて未熟と思う点が多数過ぎますが多めに見てください^^;
フリーエリア
最新コメント
[09/23 オナニー]
[09/20 熟女]
[09/20 不倫]
[09/20 デブ]
[09/20 童貞]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright©小説・君がいたから All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by ★素材通り★
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]