忍者ブログ
こちらは恋愛小説となっております ありえない展開も多々ありますが、突っ込みは禁止! 題名に対する突っ込みも禁止!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第23話
植物園は抜けたものの育人君は相変わらず。
あれっきりあまり喋らないし・・・。
逆効果だったかな、なんて思ったりもする。
でも別に育人君と手をつないでるのも悪い気もしないし、あれからずっとそのまま。
どちらかというとこうしてつないでいるほうがいいかななんて思う。
とくに力が入ってるわけでもないし、軽く握ってるという感じで。
おかげでこの寒い1月に頬と手はぽかぽかしている。
それでその手はつながれたまま次の目的地、観覧車へと向かう。
「ねぇ、ピンクの観覧車の意味って知ってる?」
と、あれから気になっていたことを訊く。
「えっ、ピンク?」
「そうそう。美樹ちゃんと仁志君が言ってたんだけど」
「皐月さんも?」
「私もって育人君も?」
「うん。『乗るならそれに限る』って仁志がね」
「へぇ、美樹ちゃんも『一つだけピンクになっている理由を知ってる?』って」
「2人ともにいうんだから、よほどピンクの観覧車には何かあるんじゃない?」
「なら、とりあえずその観覧車のほうに行ってみない?」
「うん」
と、その答えは観覧車についてからと先延ばしになった。
3度目になる公園を抜け、観覧車へと向かう。
家族連れやカップルが多い道を自分もまた一つのカップルとして抜けるものの、なんだか違和感を感じる。
たしかに育人君とはこうしてはいるけど、付き合ってるなんて一言も言ったこともない。
まあたしかに俗世間ではこういうのを付き合っているというのだろうけども。
でも関係は友達って感じだと思う。
西側の道を抜け大きな広場に出るとそこに観覧車があった。
黄色いボディの中に一つ、ピンクのボディのがある。
「仁志と美樹が言ってたのはあれか・・・」
「とりあえず、この列に並ぼう」
それで列の後ろへと並ぶ。
それから幾らか話した頃、気付けば列の前のほうへと来ていた。
観覧車のほうもピンクのがもうすぐ地上に来る。
「やっぱりピンクのに乗るのかなぁ・・・」
「ピンクのに乗るのは嫌?」
「そんなことはないけど・・・。よく分からないけどなんだか少し怖くてさ」
なんだかそれ、分かる気がする。
「私も・・・少し」
それで乗ったのはあのピンク。観覧車は二人の想いを乗せて回りゆく。
「ピンク・・・だよね?」
「うん・・・」
一つだけピンクの色をしてるといえども、中はごく普通。
普通過ぎて、これがその特別なピンクのだと信じ難い。
逆に何も変わりないのが怖いくらい。
それで、その普通過ぎる観覧車に育人君と向かい合わせで座る。
なんだか気恥ずかしい。
逆に隣同士のほうが落ちついていられたと思う。
そう言えば、以前に育人君に直接訊けば・・・と思ったことがあったことを思い出す。
あのときはこんな関係じゃなくてかなりぎこちなかったけど今なら多分答えは聴けると思う。
そりゃ、少しは押さないと無理だろうけども。
早速、そう思って訊いて見る。
「あのさ・・・育人君って・・・私のこと、どう思ってるの?」
「えっ、僕は・・・」
やっぱり・・・。
で、流石に自分も恥ずかしいけれども育人君を押してみる。
「私は・・・好きだよ、育人君のこと」
さっきからだが、それにも増して何か熱いものが胸のうちからこみ上げてくる。
勿論脈は速いし、頬も熱い。
「僕も・・・勿論好きだよ」
「よかった。なら別に付き合ってもいいでしょ?」
「え、もう既に付き合ってるようなものじゃないわけ?」
「言ってしまえばそうなんだけど・・・改めてってことで・・・。ね?」
「えっ、うん。それは喜んで」
と、言うことで育人君と私は正式(?)に付き合うことになった。
「はぁ、なんだか緊張したら疲れちゃった・・・」
「僕も・・・」
でも観覧車はまだ半分ちょっと超えたくらい。
あと半分このままというのもなんだから、いっそのこと・・・。
「そうだ、乗りかかった舟だし下につくまでに・・・キスしない?」
「えっ、キス?」
「そうそう。どうせ2人っきりだしね」
「僕は・・・構わないけど・・・」
「なら私もこっちね」
というわけで、流石にファーストキスではないものの育人君とキスをした。
多分、人に見せられないほど頬は赤かっただろうけども。
でも、このときは自らが転勤族であることはすっかり忘れていたのだった。
それは、ひとときの至福でもあり、のちの苦でもあったのだった。
________________________________
はいはい、琴夫君です。
さあ!きましたきました、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じです。
とうとう告っちゃいましたねぇ、2人。
正直言って、書いてて自分がかなりはずかしかったです。
さてさて、この先こうなるのかというと、それは見てのおたのしみ。
では、24話でお会いしましょう。
PR
★COMMENT★
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/03)
(09/03)
(09/01)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/29)
(08/29)
(08/26)
最古記事
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/18)
(03/22)
(03/22)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
プロフィール
HN:
凛楓
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/05
職業:
バリバリの高1です!
趣味:
小説の読み書き、読書、TVゲーム等々
自己紹介:
自分で書いてて未熟と思う点が多数過ぎますが多めに見てください^^;
フリーエリア
最新コメント
[09/23 オナニー]
[09/20 熟女]
[09/20 不倫]
[09/20 デブ]
[09/20 童貞]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright©小説・君がいたから All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by ★素材通り★
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]