忍者ブログ
こちらは恋愛小説となっております ありえない展開も多々ありますが、突っ込みは禁止! 題名に対する突っ込みも禁止!
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17話
1月22日の日曜日。
私にはどうも遊園地に遊びに行くという印象よりも、Wデートであるという印象のほうが格段に大きい。
例えばみんなが誰とも付き合っていないだとか同性同士なら前者の印象があると思う。
でも今回はそうではない。
仁志君と美樹ちゃんは付き合っているとのこと。
それに、私は育人君とこうである以上・・・デートということになる。
たしかに告白したこともないし、告白されたこともないけども・・・。
なんだかそんなことを言わなくても自然にそんな風になっている。
言わずしてそうであるというのもどうも不思議な感じだと時々そう思うことがある。
ころで、集合の時間は8時半。
駅までは家から大凡(おおよそ)20分ほど。
8時くらいに家を出れば間に合うと思いそのつもりで動く。
そしてそれまでに用意を済まし、早速家を出る。
そういえば今日も新聞を取りに行ったもののそのときには育人君に会っていない。
しばらく待ってみたものの出てくる気配も一向にない。
仕方がない、どうせ駅で会うのだから変わらないだろうと思い、家へ入ったけれども。
そして駅へついたときにはもう仁志君と美樹ちゃんが来ていた。
時計の指す時間は8時20分を少し過ぎたところ。
待ち時間まで10分弱あるが、まだ育人君は来てはいないみたい。
「育人君はまだ?」
「そうみたいだけど、途中で会ってない?」
「いや、会ってたなら一緒に来てると思うし・・・」
そう言うと二人は少し驚いたみたい。
そして時は1分、2分と進んでいく。
でもまだ育人君は来る気配はない。
ついには、集合の時間にもなったもののまだ姿は見えない。
「育人、遅いなぁ・・・」
と、仁志君が言う。
「電車の出発時刻って何時(いつ)?」
「40分過ぎなんだけど・・・だから昨日態々(わざわざ)念を押しておいたのに」
と、今度は美樹ちゃんが言う。
それから2、3分ほど。
さっきから、その姿を探していた仁志君が指を差して私達に叫ぶ。
「あれ、育人じゃないか?」
その差すほうにはたしかに育人君らしい人影が見える。
そして、3人で育人君のほうへ駆けていく。
「ごめん、寝過ごしちゃって・・・」
育人君の息が荒い。
朝見かけなかったのもそのせいか。
「だから、昨日ああやって8時半に駅集合だって念を押しただろ?」
「う、うん・・・」
「ともかくもうすぐ電車来るから急ぐぞ」
と、仁志君が育人君に言う。
「あっ、うん・・・」
そのときには電車の出発時刻まで4分と迫っていた。
PR
★COMMENT★
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/03)
(09/03)
(09/01)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/29)
(08/29)
(08/26)
最古記事
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/18)
(03/22)
(03/22)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
プロフィール
HN:
凛楓
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/05
職業:
バリバリの高1です!
趣味:
小説の読み書き、読書、TVゲーム等々
自己紹介:
自分で書いてて未熟と思う点が多数過ぎますが多めに見てください^^;
フリーエリア
最新コメント
[09/23 オナニー]
[09/20 熟女]
[09/20 不倫]
[09/20 デブ]
[09/20 童貞]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright©小説・君がいたから All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by ★素材通り★
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]